人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 開拓
今日は起きたら2限が既に始まっていたので、時間を有効利用すべく整骨院に行ってきた。


というのもどうも治りが悪いようなので一度医者に見てもらってはどうか、と言われたのだが、行って見て納得。打撲、内出血、筋肉弛緩と一般的な打ち身の症状なのだが、負傷後に酷使しすぎたせいで腫れが引いていないらしい。そーいや事故当日も合わせ、3回は遠出してるもんなぁ汗


そして安静にと言われ、テーピング(貼+巻)で頑丈に固定されてしまう。

うぉい…これぢゃチャリ漕げねーよ。。

でも歩くのとかマジめんどいしなぁ…



というわけで、結論。


「片足でチャリこぐ」



ワーキター☆




そして別にできんことはないことが今日の試乗で判明。左足つりそなりますがね。



実はGJ2(俺のチャリ名)にはもともとペダルに足を引っ掛ける装置が付いていて、こぐ時にペダルを踏み下ろすだけじゃなく引き上げる時にもこげる仕組みになってるんですねー。でもこの装置に足を突っ込んでいると危機一髪時にとっても危険なので、乗り始めて早々に取り外していたんです。



でもまぁ、事態も事態だししゃあないかな、と今日取り付けて乗ってみるとおぉなんかいけそうな雰囲気、と。うまく使えば普通にこぐより大分楽になるらしいので、その練習がてらやってみますかな、ということになりました。




ちょっとテンション上がりました。よかった~☆






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



今日ハチクロをはじめ、時間浪費グッズを封印しました。そして明日には過去問がドッサリ手に入るので…












テスト祭りだぁ~~~~~~っはっはっはっ








がんばろっと。




+*+**+*+*+++*+*+*+*+*+

忘れてた。何で開拓なのかというと、今回で下宿してから



眼科→耳鼻科→歯科→皮膚科(ここまで豊中)→内科→整骨院



と今日で6つ目なんです~☆




うれしくねぇ…不健康ボーイだな
by chee-choff | 2006-07-20 00:05 | 大学・大学院