人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ うふふ
今日は楽しかったー


同じ学科で最近仲良くなった人達と一緒に珈琲館で勉強したのだが、みんな賢い!理系的に考えるってこーゆーことなんやねーって感心させられてばかりでした。そして1つの事柄について意見が分かれて議論が白熱し、4限後メシ食って珈琲館に来て9時ごろには終えて木曜提出のレポをやるつもりだったのに店を出たのが11時になってしまった。


久しぶりに右脳(左脳?多分どっちか)フル回転でもっそい楽しかったんですが…帰ってから暴食したりハチクロ見たりしてるうちに時計は26時。


今日提出のレポ2つのうち1つが終わって現在。残るはプログラミング。概要は書けて理解もしてるんだが…それを書面にすると相当量かかるらしい…もう終わった人は8枚って言ってた汗


今からそんな量書く元気ねーよー





ハッカ飴がやけに美味い。





+*+*+*+*+*+*+*+*


右足のケガ、たいしたことなさそうです。昨日びっこひいて歩いてたのに何だか今は普通に歩けそうです。またすぐに普通にチャリに乗れそうですが…ムリは禁物。そして教訓にしないともう一度同じことをしそう。しばらくはやっぱ筋トレだけにしとこうかな。。
by chee-choff | 2006-07-13 04:54 | 大学・大学院