深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 日光浴
詳しくはとかげ参照だが…今日は日生中央駅まで行ってきた。いつも走るのが夜中だったので今回は3限終了後帰宅してすぐに出発。業スーの交差点から171に出た所(マニアックでごめ)でわっしーと遭遇、豊中キャンパスへ向かう彼としばし併走。主にSWINGの話だったが、わっしーは今E軍にアツイらしい。アノ天下のE軍に入るとは…頑張れよ!



+*+*+*+*+*


道中単身事故って特に右足に怪我を負ったのだが、現在はといえば…ほどほどにイタイ。学校にチャリで行くのんギリギリかな、くらい。ベンキョに集中できる程度なのでまー時期も時期だしよしとします。文字通り転んでも、タダじゃ起きません。…これ誰か言ってたな。。



でまぁ特に誰に言うわけでもないが、報告。
走行距離:50.59km
平均速度:21.9km/h

わっしーとしゃべりながら走行&途中から負傷しながら走行にしてもちょっと遅いか。等高線を見れば分かると思うが、アップダウン的になかなかいいコースだったので、今後何回か挑戦するとしよう☆

d0044938_222377.jpg

[PR]
by chee-choff | 2006-07-11 22:23 | その他 | Comments(2)
Commented by ´ω`)ノ こんぬづわ at 2006-07-12 01:14 x
懐かしの川西&猪名川じゃないですかwww
ええのうw
Commented by chee-choff at 2006-07-12 23:34
おぬし地元か?!
あっこよいなぁのどかでしたよ