深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ まーじやばかった
今日はどこ行こ~っとふらっと12時半に出て、ふにゃふにゃテキトーに走ってたらいつのまにか新御堂(423)に出てて、あぁこれ新大阪行くしかないなと新大阪まで行って、ありゃもう梅田までいっちゃおかと梅田まで行って、JRやら阪神やらまぁ普段は見んであろう夜中の梅田を堪能しつつヨドバシのシャッター降りてる入り口前で座り込んで電話してる兄ちゃんの叫び声は恐らく80dbはいってるだろうなぁと思いつつ通り過ぎ、さぁ171乗って阪大行こかと頑張ろうとするも体がなんだか悲鳴を上げてるので十三のドンキで小休止&スポドリ&バランスデイト的なもの買って、再び出発するも左足がつりそうだったので庄内あたりでリタイヤ(新御堂にのりかえ)するも、下り(梅田に行く方面を上りとして)の新御堂側道は信号あるたびに恐ろしくアップダウンがあってなんだか小さな峠を走ってるような感覚で左足まじやべーよーと半べそかきながらもバックミュージックがアジカンから林明日香に変わって「えっ絶対チャリにあわんやん」と驚いたけど以外に夜中の車通りの少ないある種の孤独感に「咲」の1曲目『母』がまじフィットして、意外に実はどんな曲もチャリにはあうんやなーと小さな感動を覚えつつもやっぱり左足はお変わりなくピンチで、心の目に涙をためながらも(帰りだけで)ポカリ2本あける勢いで飲んでほんとの涙が出る前に汗にして流しちゃえーとか理系としてどうなん?っていう発想でその場しのぎをしたりして。



やっと着いた。



あぁ…山ん中とかで足つったらどーしたらええんやろ。ヒッチハイクかなぁ…でも荷台空いてるトラック限定やな…涙


あでも実際走るん昼やし通るか!!!



ははーだいじょうぶやん





そんなこんなでもうねます 明日もちゃんと授業でるよん
[PR]
by chee-choff | 2006-07-10 03:05 | その他