深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ さらば青春の日々よ だがまだ冷めた人間になるのは早い
実験のレポをやろうと思って、値入力する式の最初の計算が同じ班のやつのデータと合わなくて、あーーーーーーーーーと声でロングトーンしながら気がついたら小一時間自分のブログを遡ってました。


なんだか、こっぱずかしいですねぇ。



自分の日本語ベタさは常日頃から意識してるけど、昔のカキコを見て「おっ!」という表現を見ると何だか嬉しくなる。



しかし書き初めて長いなー。もう1年以上も経ってる。1ヶ月坊主の俺がよく続いたもんだ。



そして分析してみると、小野原に引きこもってからの更新率がハンパなく上がっている(笑)やっぱ寂しいっすよ。。




一度に大人数に会うのは性格上イヤやけど、たまにはお酒を片手に現況を語り合ったりしたいものです。








さて、晩飯でも作りますか☆今日は長ネギとニラとたまねぎとジャガイモがあるぞー何つくろっかな♪
[PR]
by chee-choff | 2006-06-24 19:53 | その他