人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ばとん
nonさんのキラーパスをひっしと受け取ってドリブルしてたはずなんですが、いつのまにかボールがどこへやら…つまり忘れてたんですが笑

ごめんよ~ >non



さてさて、こちらでバトンは久しぶりですな。早速走ってみよー☆



 

☆変換バトン☆

 

最近ケータイ変えたのでもっぱらひきこもってからの話題が多そうですな。。

 

お題は「か」「た」「つ」「む」「り」

 

Q1、あなたの【か】の変換候補上位5位は?   
   1.勝手 
   2.帰り
   3.母さん   …最近よく実家帰ってます
   4.~      …こいつはかなり頻繁に使う☆
   5.館

 

Q2、あなたの【た】の変換候補上位5位は?
   1.タオル    …フェチですよ
   2.短パン   …夏のチャリダー必須です
   3.体力    …つけてます
   4.探索
   5.タダ     …かなり好きです

 
   
Q3、あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
   1.着こう      
   2.使い分ける  …きちんとね
   3.辛い      …最近のレポートラッシュですな
   4.通販      …お世話になってます
   5.使う

 
 
Q4、あなたの【む】の変換候補上位5位は?
   1.無理     …過去レポなしでは不可能ですね
   2.ムダ     …できれば省きたいものです
   3.昔      …今も好きですよ
   4.無料     …タダとかぶる笑
   5.娘      …?何の話題だか。。

 

Q5、あなたの【り】の変換候補上位5位は?
   1.流体     …。
   2.力学     …。 理系丸出しね笑
   3.了解     
   4.率        
   5.亮       …最近知り合った学部の友人です☆

 

Q6、Q5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい

流体力学無理無理娘

…お、ゴロがいいぞ

短パン使い分ける体力娘

…想像力と勝負です笑 

 
  意外に娘が使いやすいww


Q7、次の人にまわす平仮名5文字を5人にどうぞ

「ジ」「・」「エ」「ン」「ド」


ぷひゃー
by chee-choff | 2006-06-20 00:17 | その他