深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 魑魅魍魎(←画数多い)
教習所生活バテてきた。

現実逃避&自己啓発にと持って来た本を読むの疲れてきた。

ネットサーフィンも体(目とか肩こり)がついてゆかず短時間で終了。

バカみたいにバスで30分かかる温泉まで歩いて筋肉痛(っつかバカ)。本来の目的を果たせていない。


なにをすればいいんだー



思考が飛躍して自分の存在に疑問を感じ始めてます(笑)




はやくかえりたい。



サックス吹きたいな~☆





そいや今年の土曜セレクションはおもろいっすよ!

俺はヒーツオンとラフィエスタやります。

ドントストップ(熱帯)もあるけどスキャットはやりませんよw




このブランクは相当ヤバイ気がする…あぁあ練習したいよー
[PR]
by chee-choff | 2006-03-22 12:10 | その他 | Comments(0)