深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 疲労コンパィィ
疲れた。今日は3~8限(10~16時)ぶっ通しだったので昼飯が食えず。

はイヤだったので6限後の技能前の10分休憩に食堂行って白飯だけでもずばっと食べたら、


危うく7限出損ねる(汗)


5分前には教官がわらわら来る場所に待機していないといけないのだが、



3分前に白飯を口に入れたままたどり着くと、



教官おらず(滝汗)



たまたま知ってる教官だったので辺りを見渡すと、何人かを引き連れて車へ向かう姿を発見!



Bダッシュ。


。。。


も少しでもん凄いしょうもない理由で一日伸びるトコでした。はぁ。。



。。。。。。。。。。。。。。。。


やっぱ交差点でテンパリますねぇ。入る前にエンストして後ろのトラックに煽られてもうどうしようかと思った。

かと思えば右折する時に遅いと直進車ばっかで曲がれないからっつって、4速30㌔で右折して教官の心臓までバクバクさせてまうし。


頭ん中でわかっててもできないもんだ。




。。。。。。。。。。。。


気持ち悪い。塩だけで白飯2杯5分で食ったからだろう。。ぐふぅ
[PR]
by chee-choff | 2006-03-19 17:24 | その他