深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 初路上
テンパって交差点前(信号青)でエンストしてしまった(T-



ホントこわいねー運転て。あまりしたくなくなってきたよ







あああ次教習だわさ






@@@@@@@@@そして18時前@@@@@@@@@@




最近忙しくなってきました。ここ3,4日はおそらく一日中クルマの事を考えながら イ㌔! いや生きることでしょう。学科の勉強でもしようかな。



そーいえば!!


ジャズフェスのHPできましたよ~☆前田くんどうもお疲れ様です。
まだあんま情報ないけど、みてってくださいなぁ(*^-




ちなみに問い合わせ先は僕のメアドなんですが、3月末まで問われても返事来ません(笑)あぁ~非常にごめんなさい。。




ふふふ、ちょっとタグ使えるようになったぜ。
[PR]
by chee-choff | 2006-03-18 13:58 | その他