深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ バイク教官共の陰謀
ですよこれは。


見きわめ落。




およよ。。(T-T)




明らかに目ぇつけられてる。


いっしょに受ける人他にいるのに、説明ん時俺ばっか見る。

マジメに練習(運転)しとる時に話しかけてくる。
それに答えてミスる俺も悪いがw

みきわめコース走ってる時なんか指導より野次と世間話の方が多いしww

その挙句みきわめ1回目5人中俺だけ落。

「お前ホンマにパック(普通車と二輪の同時教習)か!?
 なんやそのヘナチョコ運転は」




じゃかあしぃ!

おのれらがいらんコトばっかするからじゃい(泣)






これは昨日の話。


で、今日やっと合格。




明日から四輪で路上だよー


教習所周辺では通る車の2台に1台が教習車だよー


車少ないだけに一般車みんな速度超過で怖いよー


路側帯ないせんまい道を小学生が登校してるよー




う~ん田舎っ♪
[PR]
by chee-choff | 2006-03-17 10:13 | その他 | Comments(2)
Commented by はば at 2006-03-17 12:00 x
お前さん、落ちすぎやろ笑

普通1回もおとさんで笑
Commented by chee-choff at 2006-03-17 17:46
俺は普通ではないのだ

自分のチャリの運転を思い返すと納得してしまった(笑)

うしろに乗ったコトある人もわかるよきっと。