深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 修検受かった!!!
(T-T)ぉょょ。。


やっとこさです。感動です。

縁石乗り上げたけど受かりました☆

やさしい教官でよかった。


けど昨日からメガネなくして今日ひと騒動あった。乗れんくなる思てヒヤッとしたよ。


で今日から二輪。




あれ足つるねー足っつか股。


しっかとぼでぃを挟んでないとハンドル操作が円滑にでけへんからやねんけど、




初めてマタつりそなった(汗)



ちくそー阪大工学部やからってぼでぃ(二輪君の)挟んだまま臀部(おしり)浮かしてぼでぃ(僕の)を傾けさせながら10秒数えるとかいって時そばみたいなことしよるわ「ラグランジェの方程式を演繹法で説明したら座っていいよ」とか(わかってなあかんハズやけど)わけわからん質問いいやがって。



しかしMT車のクラッチ操作といい二輪のぼでぃ締めといい・・・




運転って体力いるんやねー(へぇー)




よーし今日から宿舎で筋トレぢゃ☆





@@@@@@@@@@@@@@@@@@


日経新聞の読み方なる本を読み始めました。

ふつつかながら経済現況批評とか書けたらいーなーとか思ってマス。

そんなこんなで院はビジネスエンジニアリング科に行こうかなーとか(思いつき)思ったりしてます。

これが合宿中に何度変わるやら。



いやいや、



もっと情報集めにかかります。決めるときゃ決めますよワシ。
[PR]
by chee-choff | 2006-03-12 17:44 | その他