深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ 20歳のうわごと
昨日ささやかな誕生日を迎えたちーちょふです。



おめでとメールが2通来たのが嬉しかったっす(去年は1通)


さすがに昨日は意識したけど、基本僕は誕生日には疎い。
他人はもちろんのこと(をい)、自分も含む。



3月の誕生日ってなんか小中高ではあんま目立たんかったんちゃうかなーって思う。
小中は新学年前でみんなうやうやしてたし、高にいたっては学年末テスト…


あと、あまし欲しいものがないのも一つ。
もとい、お手ごろ(=プレゼントとしてもらえる)な欲しいものが、ね。

小学校ん時はファミコンソフトとかもらってた記憶がありますねー
高校は現金だけだったような…

現金な息子でもうしわけないm(_ _)m


@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日は日曜日。教習1個も入ってません。。






(怒)





大金はたいて合宿来てるっつのになんもないたぁどーゆーこtったい!

遊ぶもんなんもないのに自由時間つくられてもしゃあないわ。。


ネットもあんまでけへん(設備がしょぼい)し、べんきょーでもします。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ちなみに題名は我那覇の曲です☆

ちなみにちなみに僕の好きな曲は
・Primrose Yellow
・I wish
・雪の降る街
です☆

早く新アルバム出さないかなぁ。。
[PR]
by chee-choff | 2006-03-05 09:33 | その他 | Comments(2)
Commented by マルドロール at 2006-03-07 23:45 x
ごめん。オメデトウ。
Commented by chee-choff at 2006-03-08 08:29
ごめん。アリガトウ。