深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ というわけで
どういうわけなんだ(笑)

みきしーもやってるんですがデザインがいやという理由だけでこちらメインでやっていこうと思います。


今の下宿はこのブログみたいなデザインにしたいなぁと思ったりするんですが、現実問題僕にそんなセンスないです。だれかデザインしてーお金ないけどw



さてさて教習云日目、レポートの続きにまいります。



今日のお昼の映画は「アイ・ロボット」でした。もう古いのかな?けどなかなか新鮮でした。
ロボットがリアルすぎてアップの時とかいろんな意味で泣きそうでした。子供みたい。。

ロボットなんちゃら3原則って最近どっかで聞いたな。アイザック・アジモフ博士が考案した(たぶんぜったいちがう)やつで
・人間を傷つけない
・人間が傷つけられる場面を見過ごしてはいけない



・・・忘れたw 勝手に調べてください。ってかむしろ教えて(T-






@@@@@@@@@@@@@@@@@


食べて、運転して、食べて、話聞いて、ネットして、本読んで、食べて、寝る。



うー

運動したいっす。歩いてすらいない。







@@@@@@@@@@@@@@@@@


クラッチずっと踏んでたら足つりそうなのでと言って離したらエンストします。


車運転するのにも足筋いるんすねー







@@@@@@@@@@@@@@@@@


扁桃腺が腫れてます。ぴんち!

でも何の病気か忘れた・・・もっとぴんち!







@@@@@@@@@@@@@@@@@


眠い。。
[PR]
by chee-choff | 2006-03-01 15:53 | その他