人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ Mr.P
Pって誰なんでしょね?



。。。。。。。。。。



今日はちょっとした用事で天王寺行ってきました。そこで「mio」っつのがあったんですが

_ _ _
m i o

じゃなくて

、 _ _
m i o

だったようです。独り言でこれつぶやいてて妙に視線を感じたのはこのせいか…まさか取れかけたストパーに対する哀れみの視線ではあるまい。みず知らずの人の情けなどいりませぬ。。


店はクリスマス色でした。いいなー世間はもうくりすとますとかー





はっ





25がクリスマスなら前日はイブ。





24日…








24日に引越し予約してもたー(爆)






しかも明朝(8:30)やし汗 内なる俺は一体何を考えてるのか。いやむしろ何も考えてはおるまい。




も少し世間に目を向けてみようと思います。来年と言わず。。
by chee-choff | 2005-11-27 23:42 | 大学・大学院