深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ハイメガ粒子砲
どーん



サイコ・ドラ みたいな。


。。。。。。。。。。



とーふるどうしよう…



とーふる


とー ふる


十  振る



シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ♪




最高につまらん。。生きるのがつらくなってくる。









音取りでもしよっと☆
[PR]
by chee-choff | 2005-11-26 02:36 | その他 | Comments(4)
Commented by うるい at 2005-11-26 22:27 x
やばい、最高におもんないギャグに結構ウケてしまった~うわー
Commented by マルドロール at 2005-11-27 01:12 x
また、引っ越す、んだ、ね。宿借りが、難しく、なるよ。

てかちみもトフルやったんや。小生、慌てて対策した割りには、別にその効果が発揮される場面もなく。

ちなみに、癖毛の人は、多分髪の蛋白間のジスルフィド結合が、直毛の人より多く、またランダムになされてるからやと思うんですが、どうですかね?(世の中には金かけて結合を作る人もおれば、金かけて結合を切断する人もいたり、色々ですね。)
Commented by いし田 at 2005-11-27 04:31 x
自分は金かけて結合を切断して、さらに金かけて結合を作りました。

この結合を何とか正常な状態にする薬を開発してください誰か切実に。
Commented by chee-choff at 2005-11-27 23:25
>う
 そんな情けはいらんよ(笑)俺の求める笑いは失笑だ!

>ま
 再履バス乗らなあかんけど、また遊びに来てよ。料理会しよ☆業務のスーパーは心強いデス

 とふるは寝てしまった。。部屋の隅っこで電気くらいしおまけに黒いカーテン閉められて…こんな状況で起きれるコはいません(泣)あでもリスニングでジャズの話出た時テンション上がってそこだけ結構できたかも☆

>い

 そうやって歴史は繰り返すんだね…