人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ いそがC-!
学祭が終わったら楽になると思ってた俺が大馬鹿やった。学祭前に出された山のようなレポの処理にうなっているとそこに舞い込んできたNWの新曲!!サックスはかな~りおいしいんやけど、

            あわよくば
おいしい ≒ ムズイ  ⇒  ハンパなくムズイ


の公式において今回は「あわよく」なってしまったのだ!そりゃあファンキーでグルービーでヘッケラーでコッキーな(マニアックですか)曲は大好きなんやけども、指回りが異様&曲中吹きっぱっつのはだいぶしんどいかな。テンション上げてかな苦痛に変わりかねへん。そんでぷらすあるふぁに、



ソロ3つ追加!



「中トロ3つね!」とはワケが違う。ぶっちゃけD軍ソロはある程度気が楽やけど、NWソロはたとえ簡単でも恐れ多くてまともに吹けん。簡単でもないし。 まぁ今までBlues Backstageの1曲で楽しとったツケがまわってきたわけですな。これはもう毎晩リズム部屋にこもって夜な夜なやるしかない!きゅぴーん(ゆきんこ風)




あー、、ロリンズライブのレポ忘れてた。ま、また思い出した時に。



やーやっぱめんどいっつっても、ブログ書くとスッキリするね。ええこっちゃ。明日も練習頑張りまするよー☆んでは。。
by chee-choff | 2005-11-11 00:27