深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ すうぇんちゃん
やー、みなさんひさしぶりです。たまにレポートで来客者数を見るんやけど、コンスタントに数が続いててへぇ~な感じです。なんか嬉しくて書きたくなったので再開しちゃいます。

どうも俺のストイック生活宣言が何者かによって広められていたらしいのだが、別にそこに快感があるなんて思ってもいないので、どうか勘違いしないでください。度を越えると楽しいだけです。そしてそのあとには死が待っている(笑)一度くらいはその境地に達したいもんです。


えと、再開といっても、とりあえずぐーたらが完全に治ったわけではなくて、むしろ休日は前よりひどいぐーたら模様で正直トントンなんやけど、ま、気分で。この辺がダメなところであり、自分の好きなトコロ☆こんなこと言ってるから治らないんだろーな。



明日は神戸ジャズストだ!ライブ…ふふふ…頑張るか。


p.s.来週の金曜に縮毛矯正をあてることに決定しました☆決めてから自分には全く似合わんのちゃうかとゆー不安がちらちらするのですが、そんなことおいといて10代最後の勇気を振り絞って戦ってきます。かーみぃがなーびーく~つるるん♪
[PR]
by chee-choff | 2005-10-09 01:27 | 思考