深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ ばとーん (→ 体の神秘)
をこめさんから受け取りました。が、



瞬発力がないので短距離走は苦手です。


持久力がないので長距離走も苦手です。


ただの中途半端で中距離走も苦手です。



ついで言っちゃえば水泳も鉄棒もマット運動も苦手です。


小3の時に沖で浮き輪を離してしまい海で溺れました。


いまだにクロールの息つぎができません。


バタフライの存在意義がわかりません。


いまだに足掛け上がりができません。


小6の時にマット運動で骨折しました。



これだけ書くと相当オーマンやな。ハンドボール一緒にやった人には意外やろけど(笑)



けど得意なこともあって、



イカ泳ぎができる。


後転倒立だけはピシッと決まる。







しょーもない。。




2行目から話がそれた。バトン受け取って、逆走どころか観客席に突っ込んだ感じかな。

題名も変えよう。ばとーんはまた次回。。
[PR]
by chee-choff | 2005-09-09 02:24 | その他 | Comments(5)
Commented by くめ at 2005-09-11 00:34 x
書き込めたよ!!
みんな!パスワードは好きな数字でいいんだよ!!
Commented by うるい at 2005-09-11 04:22 x
>くめ
知らんかったんかい笑
くめのストパー素敵だったわ♪
Commented by chee-choff at 2005-09-11 12:06
あ、良かったよホント☆似合いすぎて言われるまで気付かなかったくらい(汗)久しぶりに見てテンション上がったわ。次は絶対D年サックス全員で行くぞ~!
Commented by くめ at 2005-09-11 20:11 x
わー!!北陸!!
Commented by chee-choff at 2005-09-12 23:34
行きたいねぇ。露天風呂に雪景色なんて…幸福の極みやわ(=^_