人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ まちびと わたし
待つ(T-T)
高ぇ(T-T)
美味ぇ(T-T)

+*+(仕切り直し)*+*

待つ(T-T)
何を待っているわけでもない(T-T)
到来を予感するわけでもない(T-T)
それでも待つ(T-T)

何かを期待して待つ(T-T)
思った通りのものがやってくるのを待つ(T-T)
やってきたやっときたやれうれしや(T-T)
そこに時間はあるか(T-T)

来るものも知らず来るとも知らず待つことができるか(T-T)
それは待つと思わずに待つことかもしれない(T-T)
あとから振り返り何かを待っていたと想像してみてはじめて意識するように待つ(T-T)
そこに時間はあるか(T-T)

+*+*+*

アスパラの数だけ強くなれるよ(T-T)
風に揺れているつくしのように(T-T)
まちびと わたし_d0044938_0181968.jpg

フードワン通いの君なら分かるはずだ(T-T)
ここで一句(T-T)

 きのうパラ きょうパラあすパラ あさってパ

字余りでないと思いきや字余り(T-T)
小学生か(T-T)
by chee-choff | 2012-03-14 00:20 | (T-T)