深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ というわけで、
>ひろゆき氏
いい機会だから少し考えたらいいと思います.
井戸の中とか,いいかもよ.

+*+*+*

『ねじまき鳥クロニクル第2部』読了.
止まったねじを,誰が巻く?

+*+*+*

「思考館」にて300キリ番が達成されました.
こまめに更新するとか言いながら全然更新してなくてすみません..
どうやら最近の自分はインプットに偏りたいようです.
どうも「積極的なインプット」「消極的なアウトプット」という
あべこべ(パッと見て,ですよ)が成立しそうな雰囲気があって,
消極的はいかんなと後者を控えるとそうなるわけで.
何言ってんだ?

+*+*+*

と書いてHP作成ソフトを立ち上げたら更新する気が湧いてきたので,
少し更新しました.
しかし思考をまとめる気が更々ない散漫記事になってしまったので,
毎度のように先に「ごめんなさい」.

広義の「連想」について書きました.
単に面白いから,脳の躍動が楽しいから,でもあるんですが,
目指す先を敢えて言えばどうなるか,
みたいなものを書こうとしたんですが,
まあないものをあると言えば漠然としてしまうのも当然かしら.
「ない」とは「形になってない」だけかもしれませんが.
という希望的観測.

思いつくまま打ち込んで読み返してすらいないので相当読みにくそう(他人事)ですが,
興味があればどうぞ.

ちひろ氏の生活と意見

次のキリ番は500です.
お祝いアニメーションを劇的なものにしてみました.
お楽しみに.
[PR]
by chee-choff | 2011-11-03 00:06 | 思考