深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ たいふう(うそ)ふいた
 ケータイの天気予報め、久しぶりに見たと思ったら早速外しやがって。。

  7/25 
  明日の天気 雨
  降水確率 100%
  風がとても強くて危険!家族や友人に連絡を。 ←?

 100%であのショボイ雨はなんやねん!雨降らないでテンション下がったんは久しぶりや。


 今日のD軍合奏はヤバかった。聞いても何が何だか全然わからんかったし、
テンション上げようにも空回りするばかり。やっぱ寝んと勉強だけやなく音楽もでけへんな。
D軍前日はぐっすり眠らねば。

 で、NWもたいがい。足を引っ張る立場ってのはやっぱりしんどい。精進に精進を重ねなければ…でもやっぱその前に寝なければ。




 しかし明日はレポ提出&テスト→今夜もコーヒーと一夜を共にすることに(泣)
 こんな調子で合宿前日まで生けるか心配。なんで10日まで試験あるのぉホンマ。。


ま、内なるテンション上げてがんばるか~☆見れるもんなら三途の川でも見てやるさ@



 *今日の料理*  南瓜と豚肉のとろみスパゲティ

 冷凍カボチャとミックスベジタブル(以下MB、多用)とミンチ肉をバターで炒めてスパゲティと混ぜ合わせ、特製ソースをかけてできあがり。
 ソース:卵、バター、しょうゆ、シナモン(笑)、スパゆで汁

  →ゲテモンでした。。シナモンはおいといてそれ以外の取り合わせは悪くない。明らかに言えるのは、

   冷凍カボチャはマズイ

 衝動買いした俺も俺やけど、大ハズレやったようだ。冷凍食品をもっと使いこなさねば。。
[PR]
by chee-choff | 2005-07-27 00:56 | 大学・大学院