人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深爪エリマキトカゲ
cheechoff.exblog.jp
Top
◆ スノボとしまうま
山形へスノボ行って来ました☆

スノボとしまうま_d0044938_16372094.jpg

蔵王の温泉街.
写真の初日と二日目は快晴.
三,四日目が小雨でちと大変(雪の状態やら濃霧やら)やったけど,
スリルが味わえる程度でよかった.


スノボとしまうま_d0044938_1637372.jpg

ゲレンデ.
二年前にも滑ったコースなので気楽に滑れた.
二度目の今回はターンの習得が目標.
傾斜のきつい中級者コースでもこけない程度には上達.


スノボとしまうま_d0044938_16374561.jpg

樹氷.
今回はシーズンに間に合った.
ケーブルで山頂まで行ってから雪山登山.
壮観でしたー.


スノボとしまうま_d0044938_1638226.jpg

すき焼き.
ホテルの三日間の晩飯はすき焼き,しゃぶしゃぶ,鍋.
一日ひたすら滑る→温泉→ビールと飯→就寝(8時頃)→と見せかけて温泉→就寝(二度寝)
ビバ,スノボ三昧.


+*+*+*+*+*+*+*


スノボに一緒に行っただいごろー氏がブログを作ったようなので,

ここで紹介.

⇒ 感動至上主義 -Don't look back into the sun-

そんなにカメラに凝ってるとは知らなかった…

写真が見所のブログらしいです.

どうかごひいきに.


…リンク貼りたいけど分類どうしよ.

誰か機械系でもう一人ブログ作ってくれんかな.



あ,そいえば下宿のネット復帰しました.

マンション全体での不調だった模様.

「マンション親回線の点検」なるものがあった日の夜に繋がるようになったので.

ということで投稿頻度が少し増える…かもしれない.
by chee-choff | 2010-02-28 16:51 | その他